過去ログ倉庫

ああ
No.693338
交代が的確。

ああ
No.693337
交代が妥当すぎる

ああ
No.693336
熊坂投入にポイチ歓喜

あさ
No.693335
ジエゴは諸刃の剣だな、2枚目怖いが攻撃の面では期待したい。

@
No.693334
ジエゴ怖いなあ

ああ
No.693333
ポイチ、熊坂の使用前と使用後をよく見比べてくれ

新柏レイソル
No.693332
男性
コヤは❓

ああ
No.693331
やはり小泉はなるべく休ませるのだな

ああ
No.693330
退場するなよジエゴ
名古屋戦、この主審
退場する要素てんこ盛りだぞ

ああ
No.693329
相手の左サイドをピン止めしちゃえ藤次郎。

ああ
No.693328
さすがロドリゲス。後半期待したい

ああ 
No.693327
ジエゴのイエローは俺が引き受ける

あか
No.693326
選手交代、だろうなって交代だな。

ああ
No.693325
>>693317
ジエゴが後半もいるのは気になる

ああ 
No.693324
ジエゴ気を付けろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る