過去ログ倉庫

ああ
No.693308
>>693302
ポヤトスって言うほどスペイン的ではないんだよな…

ああ 
No.693307
うちは次節まで1週間空くから
苦しいけど頑張ってくれ

ああ
No.693306
久保藤次郎が恩返し弾決めて勝つよ

ああ
No.693305
清水にボコられる予感しかしない

ああ
No.693304
>>693287
永井に頑張ってもらってそのセカンドをゴラッソ製造機が仕留めるんだろ

だー
No.693303
古賀と熊坂はE1呼ばれるんだろうなー

ああ 
No.693302
白井はスペイン人監督とプレーしてたのにこの感じだからポジショナル適性があんまりないんだろうな

ああ
No.693301
ここ勝とうぜ
立ち上がり集中

ああ
No.693300
>>693294
リカルド

ああ
No.693299
しっかしポイチ率たけーな
一体柏から何人選ぶつもりなんだ

ああ
No.693298
たまには複数得点取ってくれよ。な?

ああ
No.693297
得点シーン細谷の強奪力の高さよ

ああ
No.693296
>>693279
それ去年からずっとなんだよな
指示だけ一丁前

ああ
No.693295
>>693271
それを分かっててあれだけミドル打たれるのは
違うポイントがあるってことよね

ああ
No.693294
これだけ森保きてたら、レイソルからの代表選出確定演出ということでいいよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る