過去ログ倉庫

ああ
No.693278
後半ぶっ倒れるまで走って、名古屋でゆっくりして帰ればよろし。

あかさたな
No.693277
>>693252
今日は垣田出たらもっと簡単に弾き返されそう。
真大のゴリ押しが有るから押し込めるんであって、垣田じゃ無理。
やはりWBどちからか、ボランチどちらか変えるべき。

あ、あ
No.693276
>>693271
山岸がきちゃったから、そうでもない

ああ
No.693275
三丸と犬飼もだけど、やっぱり白井が厳しすぎる。
シンプルにプレースピードも強度もJ1ではキツイから全く前に進めない。
前と後ろが分断したサッカーになってる。

プラスして稲垣のマーク外すしホントいいとこない。

新柏レイソル
No.693274
男性
コヤの仕掛けがみたい❗

ああ 
No.693273
垣田
細谷 渡井
小屋松 山田 熊坂 久保
田中 古賀 犬飼

でお願いします

ああ
No.693272
しかし山田はすげえなあ
使われる方じゃなくて使うタイプの選手だから
去年からもったいないって思ってたけど

まさかここまでできるとは
流石柏u18の10番なだけある

ああ
No.693271
結局名古屋はマテウス砲と稲垣ゴラッソと9人の愉快な仲間達だろ?
負けんなよそんなとこに

@
No.693270
前の試合から2トップにするとグダグダ

新柏レイソル
No.693269
男性
後半も立ち上がり大事❗🔥

ああ
No.693268
この試合はある程度このチームでの限界が見える選手の指標になりそうだなぁ

ああ
No.693267
名古屋は後半バテて自滅しそう

ああ
No.693266
退場してからじゃ遅いんだ

ああ 
No.693265
>>693241
三丸代えるかな?

新柏レイソル
No.693264
男性
後半コヤは頭から出したい

前へ次へ
↩TOPに戻る