過去ログ倉庫

ああ
No.699837
勝った。

ああ
No.699836
>>699784
立田は基本ステータスは高いけど
致命的なエラーという
パラプロでいう赤特持ち

ああ
No.699835
ジエゴ何を言う?w

あの
No.699834
渡井可哀想だな。ジエゴのファールで得点取り消しって。ま、ジエゴらしいわ。

ああ
No.699833
小泉が復調したら、めちゃくちゃ強いぞ!

ああ
No.699832
>>699823
思った
青いよね

ああ
No.699831
小泉、毎回タオル持ってもらって悪いな

ああ
No.699830
こういう難しい試合で決められるのが真のエース

ああ
No.699829
>>699817
まぁ、硬いだけって感じもしなくは無いけど
あの硬さプラス江坂ルカオラインは良いチームだよね

ああ
No.699828
小泉、ジエゴにつっこんでる笑

ああ
No.699827
ジエゴに喋らそうぜ

ああ
No.699826
小泉に弄られてる(笑)

ああ
No.699825
今日は個々の選手もパフォーマンスが良くて
ほぼ非の打ち所がないゲームだった

ああ
No.699824
>>699784
基本厄介な選手と思うが3試合に1回くらいあるやらかしがでかいんよな

ああ
No.699823
細谷ちょっと顔色悪いかも
お大事にしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る