過去ログ倉庫

ああ
No.700497
細谷はもう止まらない

たこやろう
No.700496
男性
今日は仕事の為、今DAZN観戦終了。

最高の週末をありがとう!!
現地観戦のサポの皆最高の声援だった!

トージローのシュートが中々決まらず、難しい試合を途中交代の2人が決めきった!
チーム力の勝利!全員が素晴らしい試合だった!

岡山さんも相当固かったし、一美のシュートはコジのファインセーブ!
全部の試合簡単な試合なんてないですね!

正直言うと、コジ、太陽以外は他のチームいったらスタメンの補償なんてないと思う。でもリカのサッカーで再現性ある攻撃して、皆で守りぬいて、頭つかってるから今の順位にいれる!
だからサッカーは面白いね!

江坂も神谷も立田も挨拶にきてくれてありがとう!
最高のスタジアムの雰囲気を作ってくれた全員がありがとう!
週明けも仕事頑張って日産に駆けつけるわ!

ああ
No.700495
3連勝って、いつ以来っすかー!?

ああ
No.700494
>>700490
いい加減なこと言わん方がいい。

ああ
No.700493
仲間と渡井と田中のチャントの完成はまだでしょうか?!

ああ
No.700492
みんなー!嬉しい状況だけどマリノス相手は絶対気をつけろ!サポなら絶対、周知の事実だからな!

ああ
No.700491
深夜だから言うけど岡山今シーズンやった中でいちばん弱く感じた

ああ
No.700490
フロートは呪いの装備だったな
そこは井原さん可哀想
あんな不真面目選手と出場試合数入りの契約したのが間違い
中途半端な外国人なら、リカルドが所望する日本人の方が良いね!
夏にスパートかける為の新たな外国人来るなら楽しみだけど
優勝は無理かもしれないけど、ACLエリートには出たい!

ああ  
No.700489
今の柏は魅力的なサッカーでしかも強い
ACLに出るならいくらでも選手は必要だからな

ああ 
No.700488
このサッカーでこの結果出してれば、オファー出せばめっちゃ選手来てくれると思うんだ

レイレイ
No.700487
男性
>>700485 
思ったそれ。車戻ったら普通に繋がったよ。なんでかな。。

ああ  
No.700486
>>700054
加藤玄も柏に来いよ。もったいない

ああ
No.700485
最近、スタジアムのスマホ電波とレイソルWi-Fiつながり悪くないですか?

ああ 
No.700484
>>700477
バタフライエフェクトすぎて草

ああ
No.700483
>>700414
俺も思った。あえて聞かないように一曲分丸ごとチャント続けて歌い疲れたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る