たこやろう 2025/05/11 01:14 Android No.700496 男性 今日は仕事の為、今DAZN観戦終了。 最高の週末をありがとう!! 現地観戦のサポの皆最高の声援だった! トージローのシュートが中々決まらず、難しい試合を途中交代の2人が決めきった! チーム力の勝利!全員が素晴らしい試合だった! 岡山さんも相当固かったし、一美のシュートはコジのファインセーブ! 全部の試合簡単な試合なんてないですね! 正直言うと、コジ、太陽以外は他のチームいったらスタメンの補償なんてないと思う。でもリカのサッカーで再現性ある攻撃して、皆で守りぬいて、頭つかってるから今の順位にいれる! だからサッカーは面白いね! 江坂も神谷も立田も挨拶にきてくれてありがとう! 最高のスタジアムの雰囲気を作ってくれた全員がありがとう! 週明けも仕事頑張って日産に駆けつけるわ!
ああ 2025/05/11 01:03 iOS18.4.1 No.700490 フロートは呪いの装備だったな そこは井原さん可哀想 あんな不真面目選手と出場試合数入りの契約したのが間違い 中途半端な外国人なら、リカルドが所望する日本人の方が良いね! 夏にスパートかける為の新たな外国人来るなら楽しみだけど 優勝は無理かもしれないけど、ACLエリートには出たい!