過去ログ倉庫

ああ
No.700482
フロートエフェクト

ああ
No.700481
3連勝で気分がいいのと同時にまた残留争いに巻き込まれたらどうしよう……って不安になってしまう自分もいる。勿論今の選手たちを信じてないわけじゃないけど昨シーズンの終盤はトラウマになるには十分すぎた。早く残留決めたい

ああ
No.700480
次は、鬼門の日産だけど
福岡でも今年は勝ってるし、ジンクスとか関係ない強さあるから圧倒して勝ちたいな水曜も

ああ
No.700479
代表も3バックやってる分、今のレイソルの選手はシステムに当てはめやすそうだし

ああ
No.700478
鹿島は引き分けも現在少ないから攻めて引き分けでもいい

鹿島勝利以外の試合結果になってほしい

ああ
No.700477
ここまでウチが強くなったのもフロートのお陰だからな。忘れんな。

去年のホーム町田戦、フロートが途中出場し足をかけてPK献上→5試合連続AT失点→井原解任→リカルド就任→古賀残留

5試合連続AT失点が無ければ井原は続投だったそうだし、そしたらおそらく古賀は長谷部の下に行ってただろうな。フロート、本当にありがとう。2億ではむしろ安すぎた。

ああ
No.700476
贔屓目なしに、小島・古賀・熊坂はE1順当
山田・久保・細谷も有り得そう
万が一6人も選ばれるもんなら韓国行くしかないね笑

ああ
No.700475
仲間、顔の左側眉横あたり大きめなアザあったけど清水戦の時のか? それでもあんだけ戦える、やっぱ魂やな。

ああ
No.700474
明日の清水が町田に
「正当に激しく」勝つのを見届けないと

ああ
No.700473
あ、「正当に激しく」勝ったね今日w

ああ
No.700472
今日はマジでフロンターレ勝ってほしいなぁ

ああ
No.700471
男性
田中めっちゃ成長してない?
古賀みたいな縦パスとかもチャレンジしてる

レイレイ
No.700470
男性
そういやひなたんいなかったな。。残念だ。

ああ
No.700469
太陽は去年も良かったけど、単純に井原サッカーは守備時間が長すぎるよ。早く攻めればボールも早く返ってくるし。

白餃子
No.700468
男性 40歳 スローイン
去年までは味方のスローインですら、すぐに敵さんに渡っててドギマギしましたが今年は何か安心して見られます。
でもたまーにあるポカミス、、、清水戦のコーナーキック→仲間がしくったやつ、岡山戦の久保が敵に平気でパスしたやつ、これが気になります

前へ次へ
↩TOPに戻る