ああ 2025/05/11 00:41 iOS18.4.1 No.700481 3連勝で気分がいいのと同時にまた残留争いに巻き込まれたらどうしよう……って不安になってしまう自分もいる。勿論今の選手たちを信じてないわけじゃないけど昨シーズンの終盤はトラウマになるには十分すぎた。早く残留決めたい
ああ 2025/05/11 00:39 iOS18.4.1 No.700477 ここまでウチが強くなったのもフロートのお陰だからな。忘れんな。 去年のホーム町田戦、フロートが途中出場し足をかけてPK献上→5試合連続AT失点→井原解任→リカルド就任→古賀残留 5試合連続AT失点が無ければ井原は続投だったそうだし、そしたらおそらく古賀は長谷部の下に行ってただろうな。フロート、本当にありがとう。2億ではむしろ安すぎた。
白餃子 2025/05/11 00:22 Android No.700468 男性 40歳 スローイン 去年までは味方のスローインですら、すぐに敵さんに渡っててドギマギしましたが今年は何か安心して見られます。 でもたまーにあるポカミス、、、清水戦のコーナーキック→仲間がしくったやつ、岡山戦の久保が敵に平気でパスしたやつ、これが気になります