過去ログ倉庫

ああ
No.706498
今はさ、すげー悔しいんだよ。でもきっと水曜になったらウキウキしながら試合観ちゃうのよ。
困っちゃうよね

ああ
No.706497
サチが出れそうなとこだとWBかなぁ、流石に中央は厳しい

ああ
No.706496
>>706484
最初はボールが回るようなピッチではなかったから

ああ
No.706495
神戸も広島も勝ったからやばいな、、

ああ 
No.706494
引き分け続きより、負けた後に連勝の方がずっと良い!

ああ
No.706493
藤田おるやん

ああ
No.706492
ちょっと浮かれてた部分あったから頭冷やすにはいいでしょう。
また切り替えて連勝しよう

ああ
No.706491
清々しいくらいの負けでしたね!
でもシーズンこういう試合でどう闘うか良い経験になったと思います!
現地の皆さん本当声ずっと聞こえてました!風邪ひかないように気をつけて帰柏して下さい!

ああ
No.706490
守田喜んでるわ。良かったな!

あの
No.706489
まー、こんな日もあるって感じやな。
今までが出来すぎてたってことよ。

切り替えて!フリエ戦!

ああ
No.706488
9勝6分2敗

さあ、フリエ戦で10勝目といこうか?

あぁ
No.706487
>>706471
イエロー二枚が言っても説得力ないぞ。
でもその通り!

ああ
No.706486
このサッカーするならやっぱり原田、山田、小屋松はスタートからじゃないときついな
ジエゴはジエゴの良さがあるけどオープンになってきてからが1番良い。

ああ
No.706485
惜しい負けより清々しい負けよ

ああ
No.706484
タラレバだけど
最初に蹴るサッカーしたけど
いつも通りした方が絶対によかったはず!

前へ次へ
↩TOPに戻る