過去ログ倉庫

京都のレイソルファン
No.706483
3失点目が痛すぎたな

ああ
No.706482
そんで細谷はワントップはやっぱ無理やな
小泉は確定として、渡井、仲間とシーズン通してシャドー争う感じになりそう

レイソリスタ
No.706481
男性 44歳
山田はボランチコンバートで化けたね。

元々戦術眼高かったんだろうなぁ。
原川が帰ってきたらどうなるか楽しみだ。

後は右のCBか。
補強か土屋帰還か…

ああ
No.706480
>>706463
熊坂忘れてる

ああ
No.706479
雨やんでんじゃねぇー笑

ああ
No.706478
まあ13-1をやられた側よりはよっぽどましだろ
やった側言うのはあれだけど、、

京都のレイソルファン
No.706477
雨の日に有効なロングボールは町田が得意で、パスサッカーのうちはボール繋げないし今日は完敗

ああ
No.706476
>>706450
その坊主は当日ではなく前日に使います

ああ
No.706475
マリノスようやくブーイングかましたってよ

ああ
No.706474
あ〜、久しぶりに負けたわ。負けってこんな感じだったな思い出したわ🌞

ああ
No.706473
私が行かなかったからね
それだけは事実

あぁ
No.706472
夏の補強を頼もう
右サイドの控え
外国人FW

ああ  
No.706471
男性
果たして中傷している人の中で柏サポはどれくらいいるだろうか…俺はもう次に目を向けてるよ。まだ2敗。次は絶対に勝つのみだよ。ぶれずに応援しようぜ

ああ
No.706470
清水全力応援なう

ああ
No.706469
>>706467この間のことあるから清水応援したくはないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る