過去ログ倉庫

ああ
No.706453
まぁこんだけうちにとって不利な条件はないだろ
次だ次

ああ
No.706452
今日の収穫は天敵西村にゴールを決めさせなかったこと

ああ
No.706451
負けても今までとは違っていい雰囲気
次からまた勝てるように頑張ろう!俺らならやれる

ああ
No.706450
これから現地組はてるてる坊主持参必須で頼む!

ああ
No.706449
現代サッカーはFWも守備力ないと無理よ

ああ
No.706448
>>706447
そのとおり!

ああ
No.706447
0-1で3回負けるより全然良い🆗

ああ
No.706446
途中から入った久保と山田はやっぱり質が高いと思った

ああ
No.706445
夏の補強は必須だよ、控え組には理由があるのよ

ああ
No.706444
>>706439
間違いない

まま
No.706443
みなさん、お疲れ様でした。
鹿島に勝点的に離されるかもしれませんがここまで詰める前も結構離されてました。
また仕切り直して追い上げていきましょう

今年のチームは応援し甲斐ある

新柏レイソル
No.706442
男性
きっとルヴァンは〜🎶
いいサチロー🎵

ああ
No.706441
中島〜、野球やろうぜ😃

ああ
No.706440
犬飼が原田に代わっただけで別のゲームになったな

ああ
No.706439
晴れ男を補強しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る