過去ログ倉庫

ああ
No.713278
やっぱりミカほしいわー

ああ
No.713277
原川が怪我した時点で終戦でした

ああ
No.713276
別に3試合勝ってないのくらい屁でもないけどね
俺ここ数年耐えてるし

ああ
No.713275
ちょっとちょっとみんな冷静に!
今日は負けて悔しいけどさ!
シーズン前半戦9勝7分3敗
3位以内で折り返しよ?
上出来でしょ!

ああ
No.713274
>>713240
息してる?って俺が小学生の時に言っただけかも。俺の小学生時のレベルか。

ああ
No.713273
残留出来ればええやん!

ああ 
No.713272
神戸サポに煽られたら現在の順位を使いましょう

ああ
No.713271
>>713218
見習うどころか今のJリーグで
師匠レベルの荒さ
町田くらいの水準

ああ
No.713270
手塚は手術のお知らせ、全治○か月が出ちゃうかな…。
またリハビリの日々は辛いだろう。

ああ
No.713269
>>713264 オルンカなんておるんか?

ああ
No.713268
ドッジとIJ帰ってきてくれ

ぺっぷ 
No.713267
男性
風とか雨とかはどうでもいい。
その中でも粘る力が弱い。

前半戦でみえてきた部分は多い。

てか今日の後半はチームでゲーム捨てたな。
空中とピッチ外にボールある時間の方が多かっただろう。

ああ
No.713266
神戸サポの念仏みたいな応援で小島が眠くなっちまったのかな?

ああ
No.713264
大枚はたいてもオルンカ取りに行け。

ああ
No.713263
やるしかないよ。次勝つためにまた1週間頑張ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る