過去ログ倉庫

ああ
No.715972
中川のゴール
久保と小泉が引っ付いて喜んで可愛い

ああ
No.715971
乾いたグラウンド最高だな。

ああ
No.715970
圧倒的じゃないか 我が軍は

ああ
No.715969
これから柿谷が専属の解説でお願いします

ああ
No.715968
三丸カッケー

ああ
No.715967
おーし
中川よくやった

ああ
No.715966
>>715960
多分福田も挟まるよな

ああ
No.715965
1-0で前半終了!

ああ 
No.715964
>>715961
カメラというより、切り替えてる側かと

ああ
No.715963
ヴェルディやっぱりこのプレス90分は無理だよな
徐々に強度下がって支配できるようになった

ああ
No.715962
フジテレビONEいい加減にしろ!イエローカード✨

ああ
No.715961
Spooxのカメラって下手ですか?観ずらいし、観たい場面のロストが多い。。

ああ 
No.715960
>>715958
林さんと交互でおなしゃす

ああ
No.715959
垣田と柿谷はチームメイトだったことはないのかな?

ああ
No.715958
毎回柿谷解説でもいい

前へ次へ
↩TOPに戻る