過去ログ倉庫

ああ
No.717667
>>717664
サチローの新潟リターンはあり得るかも。

ああ
No.717666
瀬川は川崎だからルヴァン出てないから出れる
決勝でねじ込んだ瀬川が懐かしい

ああ
No.717665
>>717654
移籍金はいくらくらいだったんですかね?

レイソル
No.717664
>>717660

島村、サチロー辺りは可能性ありそう

ああ
No.717663
瀬川は今の仲間くらいやってくれたら年齢的にもいいかな。
小見はFW補充要因とみる
プレー見る限り大きく覚醒はしないかな
特別足が早い、足元上手いタイプでもないし

ああ
No.717662
18番空いてないから瀬川10番あるかもな

ああ
No.717661
ここで江坂瀬川復活したら泣いてまうで
まぁないだろうけど

ああ
No.717660
>>717656
小泉は絶対ありえないですよね?

ああ
No.717659
>>717658
ここで有言実行か

ああ
No.717658
瀬川10番やろこれ
江坂から貰う約束してるし

ああ
No.717657
>>717651
あの頃も肩は黒かったな。

ああ
No.717656
これだけ補強するなら2列目の誰かは出るだろうな

ああ 
No.717655
いやあでも瀬川ももう31なんだが。
前線の選手としてはどうかねえ

ああ
No.717654
去年の活躍ぶりなら島村4000〜5000万ぐらいで売れそう

ああ
No.717653
開幕前
サヴィオいなくなるなら今年はユニいいや、。
背番号発表
細谷買うしかねぇじゃん、。
開幕
小泉買うしかねぇじゃん、。
前半終了
瀬川買うしかねぇじゃん、。

前へ次へ
↩TOPに戻る