過去ログ倉庫

ああ
No.717637
小見くんは決定機を外しまくるのが少し気になる
でもそれが伸び代でもある リカで覚醒して!

ああ
No.717636
布部がシャリアブルに見えてきた。

あの目ヂカラで「はい」と言わせるのだろう。

ああ
No.717635
なるほどわかったぞ
古巣の選手を取るってことは江坂とオルンガと中谷とサヴィオを取るんだね

新潟
No.717634
柏さん勘弁して下さい…

ああ
No.717633
島村は出ていきそうだなぁ…

ああ
No.717632
せがちゃんユニまた着れる!!

ああ
No.717631
瀬川取ったならついでに江坂も取っちゃいませんか?

ああ
No.717630
瀬川のハワイの写真はやはり伏線だったのか…

ああ
No.717629
A契約
A契約の枠どうなってるんだろう。

ああ
No.717628
布部トークはド下手だが選手を採ってくる仕事は一流だわ

あああ
No.717627
>>717624
可能性はあるなぁ

ああ
No.717626
他サポですが瀬川のチャントが聞けるの楽しみです、アウェイ残ってるので日立台行きます

ああ
No.717625
小見くんは少し髪伸ばして染めていたよね。
島村「坊主は俺だけで充分」

瀬川の良さは何たって得点力!
ソコから決めてくれたーーってミドルがあるのは心強い。

ああ
No.717624
小見となると似たタイプの島村外出るのかな

ああ
No.717623
瀬川左右WB、シャドー、トップもやれるだろうし
超便利に使えそうだな
小見は島村との併用が見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る