過去ログ倉庫

ああ
No.718836
>>718835
イエロー二枚が言うたらネタにしかきこえない

ジャルジャル  
No.718835
今日変な人多いね

ジャルジャル  
No.718834
>>718817
誰も共感してないよ。(いいねは必ずしも賛同とは限らない)

レイソル
No.718833
>>718789

つまんねーよ。

ああ
No.718832
>>718826
同意。これからのレイソルたのしみ

ああ
No.718831
>>718783ええ話や

ああ
No.718830
>>718827
厳しい意見は別に否定してない。
言い方を考えろっていってんの。
要らない選手なんていないんだよ

ああ
No.718829
中島はまだ若いしつよく叩くのは理解できないな
中堅ベテランで全然やれなくて途中交代になる選手とこれからの選手では全然違うでしょう

ああ
No.718828
「いらない」って言葉は選手を物扱いしてるようで嫌だな

ああ 
No.718827
>>718819
出てた試合見れば言われてもしゃーないよ。
町田戦の中島なんて前半で久保と交代させられたしな!

ああ
No.718826
小見ちゃん凄いよエンジンが違うマジで

ああ
No.718825
>>718818
応援できないのか?

ああ
No.718824
ここ数年の10と11はイメージが悪いので正直あんまりつけて欲しくない
もちろん渡井は家族のように思ってるし応援してるけど

☆ああ
No.718823
>>718818
それはさすがに失礼。

ああ
No.718822
>>718817
イエロー貰うのが理解できるコメントだな

前へ次へ
↩TOPに戻る