過去ログ倉庫

ああ
No.718821
>>718819
どちらも間違いでない。掲示板だから

ああ 
No.718820
まあ戦力になる人が何人いてもマイナスになることはないしいいか!PKキッカーは細谷じゃなくて小見頼む

ああ
No.718819
>>718817
その言い方はないだろ

ああ
No.718818
小見?本当にいるの?まぁ何となく保険ってとこか。お腹いっぱいな気もするけどね。

ああ
No.718816
前半はベストメンバーで後半から数名テストだな

ああ
No.718815
それなりに出場実績がないと、下部でもレンタルの受け入れ先見つけるのも難しいのでは。クラブも自信持って送り出せないのなら信用問題にもなる。

ああ
No.718814
>>718796
その通りだと思う

ああ
No.718813
この補強で、島村やサチロー辺りの移籍にドキドキしてるんだけど、ファルザンや中島辺りのレンタルの線もありそうな気がしてきた

かか
No.718812
てか夏にこんな主力級3人も補強したのなんて過去にないよね

ああ
No.718811
>>718794
オルンガを舐めてるコメントに読めてしまうから気を付けてくださいね。

ああ
No.718810
小泉が決めたああああああ
そしてヤマト!
縁起がいいぞ!日体大柏!

ああ
No.718809
ちっちゃいものクラブが増えた
嬉しい

ああ
No.718808
>>718801
今夜のこと?

ああ
No.718807
>>718777
あなた最高です
まともな人いて良かった

ああ
No.718806
小見が来てくれたのは飛び上がるほど嬉しいんだけど、嬉しいんだけど複雑だわ
新潟の魂みたいな選手になると思ってたから

前へ次へ
↩TOPに戻る