過去ログ倉庫

ああ。。。
No.718805
男性 流経柏対日体大柏
いまハーフタイムですね。放送教えて下さりありがとうございます。

バラソフト
No.718804
男性
小見が入れば優勝間違い無し!

ああ  
No.718803
小見はウチだとシャドーかもね。
WBかもしれないと思ったけど。
後は怪我人が全員戻ってくれば完璧だね!

ああ 
No.718802
岡田監督時代のマリノスみたいに、補強しまくって帆を張りすぎて、失速しなけりやいいが

ああ
No.718801
次の試合が楽しみすぎる

まあ
No.718800
>>718787
あんまり他クラブバカにしないほうがいいぞ!
上目線過ぎる!
君は何様?
そのうち我が身になるぞ

ああ
No.718799
チアの柏のチャントがとてもいいな

ああ  
No.718798
>>718787
いや、小見は体力あるけど足元下手っていうのが新潟さんの認識だからうちで魔改造しないと厳しい

ああ
No.718797
>>718788
日体大柏の失点の仕方が

ああ
No.718796
今日のナベルの出来次第で1トップ補強するかどうか決まる

ああ
No.718795
今日はポンチョ持って行かないよ〜

ああ
No.718794
>>718793
背番号10と鰻の養殖場をつけるから年俸はこれで!って布部さんがオルンガと交渉してるかもね

ああ
No.718793
いまだに背番号10が空いてるから最後に大物を獲得するんだろうな…

ああ
No.718792
>>718789は?

ああ
No.718791
パリ世代が柏レイソルに集結している

前へ次へ
↩TOPに戻る