過去ログ倉庫

じじこ
No.723797
負けた時真っ先に批判されなきゃいけないのは監督。今年好成績を残しているリカ将だが、交代の早さ決断の早さが今日は裏目に出た。もう少し前半のメンツで粘っても良かったように思う。

ああ
No.723796
田中隼人は左利きの上島

AAA
No.723795
男性
残念ながら白井と田中が本当にダメダメ。原川と杉岡が早く帰ってこないかなぁ。

ああ
No.723794
次節ヴェルディ戦は山之内をベンチに呼んで欲しいわ。

ああ
No.723793
>>723774
あ!えねっちケーか
成る程

ああ
No.723792
>>723773
アレ見た瞬間アカンって察したわ

ああ
No.723791
>>723725
負けるならせめて明治法政とかのMARCHがよかった

ああ
No.723790
白井ほど何も起こせないボランチいんのか?攻撃でも存在感無いし熊坂やサチローみたいなボール奪取力もない

ああ
No.723789
>>723784
それな

ああ
No.723788
怪我メンバーもまさか自分が出る前に敗退するとは思わなかっただろうな。
冷静になってスタメン見たら弱いわ。

ああ
No.723787
ここでもう一度引き締められるか

正直前半戦上手くいって、補強も上手くいって
浮ついてた部分はあるから
ここで1回考え直すきっかけになったならもういいわ

死ぬ気でリーグルヴァン取りに行け。それだけ

ああ
No.723786
山之内はリカルドサッカーだと
左WB?

ああ
No.723785
井原も
なんで俺が居るとこうなるんだろ
って思ってたのか、最後コメントの言葉を凄く選んで発してた気がする。

柏サポ
No.723784
男性
原川と杉岡まだですか〜

ああ
No.723783
中島をチンチンにした山之内を褒めればいいのか、それとも山之内に何も出来なかった中島に呆れればいいのか

前へ次へ
↩TOPに戻る