過去ログ倉庫

ああ
No.726232
馬場ちゃん、レッド気を付けろよ❗

ああ
No.726231
新加入3人とも見れるとは思わんかった
ヴェルディさんめちゃめちゃ経験値くれますやん

ああ
No.726230
リカ、最高!馬場ちゃんも投入!

ああ
No.726229
ヒャダ‼️バビイ💕

ああ
No.726228
おっと!、馬場ちゃん使うか、リカルド。

ああ
No.726227
後半のメンバーで得点欲しいね

ああ
No.726226
>>726222
CD→CB

ミューレル
No.726225
いや
ババちゃんもか

ああ
No.726224
馬場ちゃんきたー

ああ
No.726223
瀬川、小見を見て改めてリカルドサッカーの難しさを痛感してる

ああ
No.726222
CDから裏へのロング増えたのはなぜ?
立ち位置に立ててなかったら蹴っ飛ばすとかになってるのかな?

レイソルマニア
No.726221
今年からチームに帰ってきた人が多いから昔から観てる身からするととてもおもしろい。さらに他チームで主力だった選手の加入によりおもしろさが倍増した。近年で1番おもしろい年になりそうだ

ああ
No.726220
小見か瀬川のゴールが見たい!
勢い大事!!

ああ
No.726219
あと1点決めてやろうぜ

ああ
No.726218
>>726213
去年のウチもしくは絶望が悲しそうにピッチ眺めてたの思い出すな

前へ次へ
↩TOPに戻る