過去ログ倉庫

ああ
No.726187
W杯のコートジボワール戦の交代で場の空気を一瞬で変えたドログバみたいだ

ああ
No.726186
マテウスおこ!

ああ
No.726185
細谷マジで光るときは光るんよなぁ

やま
No.726184
細谷かっけー

ああ
No.726183
マオDF来ても関係ないね

ああ
No.726182
マオ、いつかのチョンテセを思い出したわ

ああ
No.726181
リカは引かないね。
こういうとこホント好き。
ヴェルディはウチが守勢に回るの待ってるもんね。

ああ
No.726180
マオの良さが出た

ああ
No.726179
>>726173
海外に行った飯野ではないよ

ああ
No.726178
なぎ倒す、細谷魔王

ああ
No.726177
オルンガやん笑

ああ
No.726176
真大だよなぁ、これが。

ああ
No.726175
ガンバの飯野?

ああ
No.726174
>>726165
FWとサイドハーフの選手だったからまぁシャドーの位置と考えるのが妥当でWBも一応可能という認識でいいのかな?

ああ
No.726173
食野って今ヴェルディにいたんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る