過去ログ倉庫

ああ
No.734472
これもきめないと…

ああ
No.734471
いい加減決めろよ

ああ
No.734470
ミツよ。
そこからは決まらんよ。
スンギュなめたらいかん

ああ
No.734469
垣田今日シュート0かい

ああ
No.734468
>>734460
ジャッじミスだよこれ
なんでもかんでも垣田材料にしないで
うちのサッカーみたいにもう少し頭脳使って

ああ
No.734467
三丸のクリアか

ああ
No.734466
>>734458 名前の漢字がちゃうからわかるやん

ああ
No.734465
ジエゴも良いけど小屋松は良いんだよな

ああ
No.734464
うちでシュートうまかったのはTJ
異論は認めない!

ああ
No.734463
>>734460
このコーナーは垣田悪くなかったろ

ああ
No.734462
男性
もうこのまま行っても可能性感じない。。
ジエゴと瀬川と細谷、早めに入れてー

ああ
No.734461
主審ヘボヘボって意味ではフェアだわ

ああ
No.734460
垣田よ、コーナーとって欲しいのに、コーナーとられてるし。

ああ
No.734459
しかし、ウチの選手たちはシュート下手すぎ。
シュートレベルだけで言ったら降格圏内だな。

ああ
No.734458
>>734454一度書いたからわかるかと

前へ次へ
↩TOPに戻る