過去ログ倉庫

おやじ
No.734457
小泉最初受けた時打てよ!

ああ
No.734456
この審判雰囲気で笛吹いてるわ

ああ
No.734455
>>734449だよな

ああ
No.734454
>>734445
どっちのだよ
気ぃつけて書き込みなさい

ああ
No.734453
>>734450
それな、打ってほしかった

ああ
No.734452
>>734434落としが相手の攻撃の起点に何回もなってるよね

ああ
No.734451
中川、シュートお願いだから可能性だけ見せてくれ

ああ
No.734450
小泉んとこで決めるのが理想じゃね?

ああ
No.734449
>>734443
いいえ。今みた。

ああ
No.734448
山田がモドリッチしてる

ああ 
No.734447
仲川、今日退場しそうだな

ああ
No.734446
小泉打てよ

ああ
No.734445
中川ゴールの可能性

ああ
No.734444
きめんとー

ああ
No.734443
>>734439見てる?

前へ次へ
↩TOPに戻る