過去ログ倉庫

ああ
No.734442
仲川退場しろ

ああ 
No.734441
実況も垣田批判

ああ
No.734440
なんか今日この板ガス臭くない?

ああ
No.734439
東京つよ。
ボコボコにされてんじゃん笑

ああ
No.734438
垣田は何回敵にパスしてんだよ

ああ
No.734437
垣田の落としがことごとく相手ボールで勢いづけちゃってるな

ああ
No.734436
あのタイミングで垣田に入れるなよ
できないんだから

ああ 
No.734435
垣田・・
FC東京へのポストプレーはうまいやん!

ああ
No.734434
垣田よ、何してるの?
最悪なプレーだよ。

ああ
No.734433
垣田それはいかん

ああ
No.734432
ねらってふんでない?

ああ
No.734431
ロングボールの後気をつけよう!

ああ
No.734430
イエローだな

ああ
No.734429
垣田助かるぅ

ああ 
No.734428
垣田はチームに必要なのかも知れないが下手なのは確か

前へ次へ
↩TOPに戻る