過去ログ倉庫

ああ
No.734412
あの場面でエリア内でもないのに
当たってなくて倒れるストライカーなんておらんやろ
少なくともイエローだし相手DF平行だったからレッドも取る人は取るよ
ノーファールはありえない

ああ
No.734411
鹿島戦イースト自由席ゲット
今日勝ってメルカリに向かうぞ!

ああ
No.734410
思いのほか東京強くないか

ああ
No.734409
>>734398
なんで?要件考えても5分じゃね?

ありゃ
No.734408
ドグソはないと思う。
けどお互いよくわからん判定あるわ。

ああ
No.734407
>>734403まぁそうだね。けど止まるまでコロコロも見たくはなかった。

ああ
No.734406
>>734394
いや、珍しく審判は若干うちよりだと思う

ああ
No.734405
ショルツが厄介だわ

ああ
No.734404
スンギュが足元上手くなっててビビった

ああ
No.734403
逆に室屋に後ろからスライディングしたシーンはちゃんとした審判だったらファールだっただろうな

ああ
No.734402
今日こそ小見がヒーローになってくれ

ああ
No.734401
現地行ってる人掲示板見れるの?
俺こないだ行った時全然開けなかったよ

ああ
No.734400
>>734398確かに。けどファールはあったよな〜

ああ
No.734399
小見ちゃん見たいよう

ああ
No.734398
あれでDOGSOは流石にないだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る