過去ログ倉庫

ああ
No.734397
今日は崩しきってのシュートは難しいと思う。細谷を張らせてショートカウンター、の方が可能性ありそう。垣田もトウジもなんか今日はらしくない。

ああ
No.734396
前半のいくつかあったチャンスシーンは細谷なら体ぶつけて一本決めてたような

ああ
No.734395
>>734393
後半ヒアン、俵積田、佐藤でギア上げてくるだろうな

ああ
No.734394
>>734386
え?寝てた?どっちに対してもおかしいジャッジで少しも一方的に有利な事無いんだけど

ああ
No.734393
ヒアンベンチでこのクオリティ

ああ
No.734392
小見ちゃんのPKが決勝弾になりそう

ああ
No.734391
>>734366
今日ありそう

ああ
No.734390
>>734380
そだね
今日はミドルの日のような気がする

ああ
No.734389
ゴリ押しや高さが効きそうな試合やね

ああ
No.734388
>>734386
どっち寄りとかなくどっちもやばいw

ああ
No.734387
DOGSOを知らない我サポ多数。

☆ああ
No.734386
ALで観てるけど、主審、思いっきしレイソル寄り?あと、藤次郎不調かな。

ああ
No.734385
>>734374
主審じゃないから好き勝手出来ないのかな

ああ
No.734384
>>734376いや、ユニが青っぽいほうが好きです

ああ
No.734383
未来の日本代表

前へ次へ
↩TOPに戻る