過去ログ倉庫

ああ
No.737517
マリノスと争奪戦だったとは!
新潟から来た選手が多いからいろいろ話は聞いてるだろうからかな?

ああ
No.737516
うわ〜マジか〜
島村好きだったからツラい。
しかし島村のサッカー人生を思えばこそレイソルでメンバー外よりドリブルを活かせる場所で頑張って欲しい気持ちもある。

ガンバレ!対戦する以外は応援する!

ああ
No.737515
新潟ならよかった

&◆jnZSqv3I02
No.737514
島村くんありがとうございます!

こんな状況のチームに来てくれるなんて感謝です

ああ 
No.737513
新潟かぁ
もっと良いところいけそうな気するけど

ああ
No.737512
小見ちゃんとしまむーのトレードはwinwinじゃないかな

ああ
No.737511
がんばれ👍
新潟残留させてこい

ああ
No.737510
なんなら小島も貰ってるから申し訳ないくらいだったし

ああ
No.737509
島村は守備で穴すぎてj1でスタメンはキツい。ダニーロゴメスの控えかな

ああ
No.737508
ジョーカーとしては島村使えると思うんだけどな
しかし守備面がリカルドから信頼を勝ち取れない大きな理由だろう

ああ 
No.737507
まあ小見貰ってるしなー、なんも言えん

ああ
No.737506
島村出すとかもったいね

ああ
No.737505
木下島村の途中投入でハッピーセットなんて呼ばれてたこともあったが、どちらも今夏移籍か

ああ
No.737504
じゃあねベルナルドシウバ

ああ 
No.737503
>>737499

新潟だから500万ぐらいかな?
後はお米。

前へ次へ
↩TOPに戻る