過去ログ倉庫
マリノスと争奪戦だったとは!
新潟から来た選手が多いからいろいろ話は聞いてるだろうからかな?
うわ〜マジか〜
島村好きだったからツラい。
しかし島村のサッカー人生を思えばこそレイソルでメンバー外よりドリブルを活かせる場所で頑張って欲しい気持ちもある。
ガンバレ!対戦する以外は応援する!
島村くんありがとうございます!
こんな状況のチームに来てくれるなんて感謝です
小見ちゃんとしまむーのトレードはwinwinじゃないかな
なんなら小島も貰ってるから申し訳ないくらいだったし
島村は守備で穴すぎてj1でスタメンはキツい。ダニーロゴメスの控えかな
ジョーカーとしては島村使えると思うんだけどな
しかし守備面がリカルドから信頼を勝ち取れない大きな理由だろう
木下島村の途中投入でハッピーセットなんて呼ばれてたこともあったが、どちらも今夏移籍か
>>737499
新潟だから500万ぐらいかな?
後はお米。
↩TOPに戻る