過去ログ倉庫

ああ
No.740975
まあ今日に限っては運もないわな。セアラのなんか年1あるかないかのゴールだし、2失点目もリフレクトであのコース行くかって感じ。

ああ
No.740974
>>740965
頼んだわ
柏クリニック効いた?

ああ
No.740973
木下対白井しまむーにチャンネル代えて現実逃避してます
ちょうどこれからしまむー投入されるとこだ!

あああ
No.740972
大丈夫!次の試合でしれっと勝点抜かして、あれ?
柏戦盛り上がってたのになってなるからwww

ああ 
No.740971
小屋松、太陽、気にするな!

は?気にしろよ。
反省しろよ悔しがれよ泣けよ。

そんでもって悔しさ糧に這い上がれよ。
やれるぞまじで。

こんなもんじゃねーよ。
やるぞまじで。

ああ
No.740970
ここで暖かく包み込むのが俺たちだろ?
だからうちのクラブに愛着持ってくれる選手が多いんだから

ああ
No.740969
33歳
痺れる試合だった。試合には負けたがシーズンのたたかいには負けていない。胸を張ろう。

サポーターという立場から私の考えを述べると、
テレビ越しの人も現地で応援できた人も、想いをチームや選手に託している。実際、結果を私の自力で変えられることはできない。だからこの結果を受け入れる。でも、結果を変えられることはできないけど、応援することはできる。

だから私はこれからも応援を続けます。

選手、チームスタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、現地のサポーターの皆さんも熱い応援お疲れ様でした。

引き続き一枚岩となって頑張りましょう。

下向くな
No.740968
一旦冷静になって、また次に向かって頑張りましょう

あああ
No.740967
先に2点も取られたんだ…
それで勝てるほどJは甘くないわな…
勝ってたらすごいこど、負けても仕方ないよ…

ああ
No.740966
内容は勝ってたのに決定力の無さで何勝落としてきたんだよ
優勝なんて出来るわけないからACL圏を死ぬ気で取るように目標を下方修正しろ

青赤
No.740965
次勝っとくね😘

ああ
No.740964
DAZN映ってたか知らないけどゴール裏挨拶でこのチームはもっと強くなると思った

ああ
No.740963
>>740954
だよね、んも−悔しくて悔しくて、もっと成長してくれると思う

ああ
No.740962
今日の負けの形は最悪すぎる
フリーでシュート外しまくった攻撃陣は猛省してください

ただ優勝はまだ諦めていない
上位が下位に勝てないことがある混戦リーグ
ウチは下位相手には取りこぼしが少ない
まだチャンスは十分ある!

ああ
No.740961
古賀、、、最後の最後にやらかしたな

前へ次へ
↩TOPに戻る