過去ログ倉庫

ああ
No.753102
サンタナはゴール裏と揉めて
原口は泣きじゃくり
なんなんだあのサポーターとクラブはw
ほんとみっともないね

ああ
No.753101
柏レイソル

2025年前半戦(第1節〜第19節) 9勝7分3敗 勝点34 得点22 失点17 得失点差+5 
1試合平均勝ち点1.79 1試合平均(得点1.16 失点0.89)

2025年後半戦(第20節〜第27節) 5勝1分2敗 勝点16 得点18 失点10 得失点差+8
1試合平均勝ち点2.00 1試合平均(得点2.25 失点1.25)

ああ
No.753100
ねむれんw

ああ
No.753099
ベストイレブンは圧倒的な我が軍からは果たして何人選出されるか今から楽しみで仕方ないな

ああ
No.753098
>>753093
今日の浦和の得点シーン見てもそう思うか?笑
俺はサヴィオには感謝しかないので、今後もレイソル戦以外で適当に頑張って欲しいと思う

ああ
No.753097
サヴィオが70分までなのは正直負担だろうな
ここまで来たら契約なんだろうけど戦略的交代枠が一つ減るだけじゃなくて相手もそれを見越して作戦立てるからね
敵になって改めて実家

ああ 
No.753096
岡山の白い桃が忘れられん
もっと買ってくればよかった

ああ
No.753095
ニュースZEROで今日の試合取り上げられるみたい
金Jで勝つと目立てるのが良いね

ああ
No.753094
夏が終わると後半ここまで相手がバテなさそうなのが不安だな。立ち上がりの改善以外に道はないぞ

ああ
No.753093
>>753089
もう自分が賞味期限切れってわかったからでしょ

ああ
No.753092
そういや「昔から2−0が1番危険な点差」って格言あったな
めちゃ実感しただろう 浦和サポ

ああ 
No.753091
あの全く眠気来ないんですが

ああ
No.753090
>>753067
かなり自分の動きで周りの選手に取らせていると思うのだが…(もちろん自分でも5ゴール、立派な成績)

ああ
No.753089
試合後のサヴィオの挨拶、不愉快そうやなぁ。

ああ
No.753088
金曜日だから最高の週末を迎えられる!
これから日曜日のナイトゲーム続くのに、こんな試合見たら月曜日寝坊確定www

前へ次へ
↩TOPに戻る