過去ログ倉庫

ああ
No.755865
トリブルオフでは

新柏レイソル
No.755864
男性
安易にタッチに逃げるのもやめてほしい

ああ
No.755863
これでオフサイドじゃないならVARの意味ないで

ああ
No.755862
さすがにね

ああ
No.755861
垣田は献身性や高さでのポストプレーはいいが得点のにおいはそこまでかもせんのよな

ああ
No.755860
井原時代を思い出す

つつ
No.755859
セットプレーこっち弱いし相手強いしできっつい

ああ
No.755858
あぶねー
オフだね

ああ
No.755857
あぶねー

ああ
No.755856
>>755849
山田オンかと思ったけどその後オフやな

ああ
No.755855
完全にオフサイド
でもこの守備はやばいと思う

ああ
No.755854
ダブルオフ

^_^
No.755853
ギリギリ生かされてる感w

ああ
No.755852
なんで毎回毎回コーナー危ねーんだよ。

ああ
No.755851
おふさいです

前へ次へ
↩TOPに戻る