過去ログ倉庫

ああ 
No.755850
セットプレーの守備どうにかしろよ

ああ
No.755849
オフサイ?
さてVARは?

豊四季
No.755848
ヤベー

ああ
No.755847
あー、VARをね

^_^
No.755846
ヒィーーーーー

ああ
No.755845
オフサイドだけどやられすぎ

かか
No.755844
こっわ

ああ
No.755843
あぶねええええええええええ

ああ 
No.755842
ホームのエスパルス戦以来だな審判が味方してくれるのって

ああ
No.755841
オフwwwww

つつ
No.755840
カミジ奈良安藤に助っ人だもんなあ
人足りない

ああ 
No.755839
>>755822
柏でのアシスト成績は良かったような

ああ
No.755838
おーこわ

ああ
No.755837
垣田叩かれまくり

ああ
No.755836
コーナーの端誰か立たせておけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る