過去ログ倉庫

ああ
No.755835
さすがにね

ああ
No.755834
ワンチねーべや

ああ
No.755833
ハンドかぁ

新柏レイソル
No.755832
男性
リフレクション怖い...

ああ
No.755831
コーナー危ない

ああ 
No.755830
またしても謎に叩かれる垣田

^_^
No.755829
コーナーこわい

ああ
No.755828
ゼルビアとフロンターレえぐい撃ち合いやね
できるならフロンターレ勝ってほしいが

新柏レイソル
No.755827
男性
マンでつけよ

ああ
No.755826
ジエゴ、上島るなよ!(イエローレッド)

ああ 
No.755825
垣田下手くそだから嫌いなんだよ
走るだけなら犬でもスタメンにしろよ

ああ
No.755824
怖いなあ

ああ
No.755823
コーナー怖い

ああ
No.755822
かきたってフィニッシュに関わる仕事出来るイメージない

ああ
No.755821
>>755817この場合、失点の匂いがしなければいいだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る