過去ログ倉庫

ああ 
No.757508
ジエゴいいじゃん!
彼が決めると陽気な空気になるのもいいね
ヒャッハーだ

ああ
No.757507
調子良い時こそ気をつけろよ中川
頼むから怪我しないでくれ

ああ
No.757506
Spooxのcm、コンサのシーンで馬場ちゃんめっちゃ出てる。
編集せんのかな

ああ
No.757505
スカパー観戦だが、45分ほぼ全てに中川が画面にいる笑
贔屓目なしでピッチに出てる22人で1番運動量がやばい。

ああ
No.757504
さちろーを右ストッパーで使ってくれ

あか
No.757503
ホームは年チケ、DAZNで年間3万近く払ってその上ルヴァンだけの為にスカパーは流石に俺の小遣いでは払えない。

ああ
No.757502
大変だハーフタイムに大玉転がしレースで倒れた太めの人が倒れて起き上がらないぞ

レイ
No.757501
藤次郎が恋しい

ああ 
No.757500
川崎と浦和どっちがマシやろ
浦和の方がマシやと思うが自分は

ああ
No.757499
中川上手すぎ
山田当たり前だけど疲れてる
後半サチローかな
馬場は使いながらフィットしていけばいい

レイ
No.757498
>>757489圧倒的ではなく危ない場面もあり
怖い😱

ああ 
No.757497
アマゾンプライムで見れるのありがたい

ああ
No.757496
>>757492
現地に見に行くと思えば全然安い
ちなみにおれは今日昼飯抜いた笑

ああ
No.757495
藤次郎が恋しくなる前半

ああ 
No.757494
横浜FCと湘南頑張って!
川崎よりはやりやすいから浦和もw

前へ次へ
↩TOPに戻る