過去ログ倉庫

ああ
No.765813
ネガティブ意見が悪いとかではないけど、わざわざ書き込まなくてもよくね?と思う
盛り下がる

ああ 
No.765812
まぁ5ポイント差はキツイけど頑張ろうや
この後の上位戦の町田 川崎 に引き分けて
ガンバ フリエ マリノス 叩けるところを叩こう
あとは鹿島と神戸がヘマをすることを祈ろう

じぇじぇじぇ
No.765811
事実上、リーグは終わったな。
しかしながら、来年の体制は整いそうだ。
リカ。よろしく。

ああ
No.765810
渡井、瀬川、小西、藤次郎がいないのは
攻撃面で痛すぎるな

つつ
No.765809
馬場はこの2試合で光る所が結構あったな
あのフィジカルでそれなりにポゼッションに適応出来る選手は貴重なのかも
するする上がって戻り遅れる所だけ改善されれば

ああ
No.765808
杉岡のギリギリチャレンジまたも成功

ああ
No.765807
これがリカルドの限界ってやつ?

ははは
No.765806
5差か
ちと厳しくなったが諦めずに最後まで応援してます

中2日、怪我人多数でよく頑張ったよ
特に杉岡、あの持ち出しが終盤めちゃ効いてた

ああ 
No.765805
上位に勝てなさすぎる。

ああ
No.765804
この時期に怪我人が多く出過ぎたな

ああ
No.765803
>>765784
勝ってないわ。何の試合観てんだよ。

ああ
No.765802
中2日なんだから負けない事が大事

よくやったよ

ああ
No.765801
小泉が広島ゴール裏に静かにしろアピール濡れちゃう

ああ
No.765800
どっちが勝ってもおかしくなかったぜ
ナイスゲームだった

ああ
No.765799
藤次郎の代わりがなー
片山は守備固めでいれてあげたい

前へ次へ
↩TOPに戻る