過去ログ倉庫

ああ 
No.765798
MVPは両キーパーだな

あああ
No.765797
>>765779
いない

きいろ
No.765796
優勝が遠くなってきた、

ああ
No.765795
京都追いつきやがった

ああ
No.765794
決定機は馬場ちゃんのシュートだけ

ああ
No.765793
審判に助けてもらった試合でした
なんかまだ持ってる
優勝いけるぞ

ああ
No.765792
男性 20代前半歳
とりあえず残り全部負けても降格しないから安心だ

ああ
No.765791
審判正直言ってくそレベル低かったけど今日はとりあえず感謝。あれはほぼPKだった。

ああ 
No.765790
怪我人が多すぎる

ああ 
No.765789
とりま残留確定してるし残り試合は菩薩のような気持ちで観れそう

ああ
No.765788
男性
レフェリーそんなに悪かったか?

ああ 
No.765787
小屋入れんの遅すぎだよ

リカ・・

頼むよ。優勝逃してるよ。

ベンチ
No.765786
優勝は無理だな

シュート、ポケットへの動き、コーナー
全然だな

ああ
No.765785
リーグ終戦

ああ
No.765784
審判のおかげで勝てたな。
あれは10人中9人はPK

前へ次へ
↩TOPに戻る