過去ログ倉庫

ああ
No.769123
優勝は無くなった

ああ
No.769122
ディフェンス ザルすぎだろ

ああ 
No.769121
柏から世界へ笑笑笑

ああ
No.769120
>>769107
やれよ自分で

ああ
No.769119
タイトルはもう厳しい。残念。

ああ
No.769118
怪我人、コンディション不良者が多くシャドーとボランチの質が落ちてるな

ああ
No.769117
負けは1番少ないけど引き分け12回目
鹿島の3倍神戸の2倍京都の1,5倍

ああ
No.769116
小見は守備強度0、周り見えない、ドリブル一辺倒
なにこれ

ああ
No.769115
ルヴァン2連勝しろ
絶対

ああ
No.769114
木白くん元気か〜

ななし
No.769113
勝ちたかったが本音だが
負けなかっただけ前年よりも成長してる
そこは褒めてあげよう。
後、伊藤達哉に恩返し弾じゃないとか裏切り者とか言ってるけど
選手はオファーがあったらそのチームに行く、酒井宏樹もそうだったでしょ?
オファーもしてないのに勝手に裏切り者扱いするのはやめろよ
酒井宏樹の件から何を学んだの?

ロロ
No.769112
>>769063
ボール回らない?それって最悪!

ああ
No.769111
>>769076
怪我です

ああ
No.769110
>>769088
視野が狭いね

ああ
No.769109
>>769095
馬場はまだマシだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る