ななし 2025/09/28 21:06 iOS18.6 No.769113 勝ちたかったが本音だが 負けなかっただけ前年よりも成長してる そこは褒めてあげよう。 後、伊藤達哉に恩返し弾じゃないとか裏切り者とか言ってるけど 選手はオファーがあったらそのチームに行く、酒井宏樹もそうだったでしょ? オファーもしてないのに勝手に裏切り者扱いするのはやめろよ 酒井宏樹の件から何を学んだの?