過去ログ倉庫

ああ 
No.769108
小見と馬場は優勝できるチームの戦力ではないな。仲間も。

ああ
No.769107
拍手じゃねぇよ
ブーイングだろ

ああ
No.769106
上位と6差。
直接対決もなく、完全に他力本願

ああ
No.769105
だから川崎と戦うの嫌なんだよ〜…
ルヴァンも浦和の方が戦いやすかったよ〜…

あお
No.769104
前に高さが見えてと強度が足りない。

おやじ
No.769103
小見も大概だな!
もっと判断速くプレーしろよ!

太陽王
No.769102
もったいない失点もあったけど
ナイスゲームだと思います!

ああ
No.769101
この時期に怪我人が多く出過ぎたな

ああ
No.769100
優勝へ勝点1近づいたぞ❗️

ああ
No.769099
>>769082
それはない

ああ
No.769098
古賀のあのプレーがな…

ああ
No.769097
>>769082
でないよ、ネガティブな発言鬱陶しい

ああ
No.769096
小見は厳しい。

@
No.769095
小見、馬場は厳しい

ああ 
No.769094
よっしゃ!なんとか負けなかった!

前へ次へ
↩TOPに戻る