過去ログ倉庫

ああ
No.769093
>>769076
本当そうだね

ああ
No.769092
22歳
小見は使わなくていいよ

ああ
No.769091
ミスはなくならない、ごまかせ

ああ 
No.769090
川崎ごときに負けるわけないじゃん

ああ 
No.769089
>>769075
そのチャカチャカって表現気持ち悪い

空塔
No.769088
コミは細谷と小泉が見えない病気なの?

ああ
No.769087
4試合で勝点8も失ってたらダメよ

ああ
No.769086
まぁ良いんでね?ちょっと前ならカウンター食らって4-5で負けてたぞ

ああ
No.769085
引き分け12試合...

ああ
No.769084
ベンチメンバーなにしてんだよまじ

ああ
No.769083
>>769051前半あったけど

ああ 
No.769082
明日から一斉にうちのチケットがリセールに出そう

ああ
No.769081
最後のパス回し勝つ気ないだろ。
中にボール入れろや

ああ
No.769080
ブーイングだろ今日は
引き締めろよ

ああ
No.769079
ミッツナイス

前へ次へ
↩TOPに戻る