過去ログ倉庫

ああ 
No.772868
仲間の自分勝手さはなんとかならないのか

ああ
No.772867
前半あれだけボール持たれてたのにこちらが支配率60以上かよ!

後半マジでいいゾ!

ああ
No.772866
仲間おしいなあ

ああ
No.772865
細谷がケチャップ出したくてウズウズしてる

ああ
No.772864
>>772855
今シーズンのレイソル見てれば分かるだろw

ああ
No.772863
>>772860
垣田の役割はルーキーには無理
特殊すぎる

ああ
No.772862
山之内頑張ってるから、中で待つ選手ほしいわ

ああ
No.772861
めちゃくちゃサポの声聞こえる

ああ
No.772860
山之内見てるとやっぱナベルが使われない理由が何かあるんだなーって感じするわ

ああ
No.772859
垣田下げろよ

ああ
No.772858
>>772852
じゃあ勝てねぇな(笑)

ああ
No.772857
小泉と並走してくれよ

ああ
No.772856
そろそろ細谷を

ああ
No.772855
前半からこれやれよ

ああ 
No.772854
もう仲間ええわ

前へ次へ
↩TOPに戻る