過去ログ倉庫

ああ
No.781468
山田?
どうしたの?
メディカルスタッフ大丈夫?
選手のサポート万全にしてよね。
雨の日の復帰はやばかったんじゃないの?

ああ
No.781467
やばそう

ああ
No.781466
試合観れないけど山田どうしたん?🥺

ああ
No.781465
山田ヒーローインタビューと勝利後の音頭はいけそうか?

ああ
No.781464
不幸中の幸いは次の試合まで2週間は空く。ただルヴァンは無理かなぁ。

ああ
No.781463
内側かな?

ああ
No.781462
ボランチがえぐいほど足らんなるやん
長南くん出張ってくるようなったら終わりやで

ああ
No.781461
ずっとテーピングやってたとこやんな

じぃ
No.781460
山田。。。
軽傷であって欲しい

ああ  
No.781459
また離脱…

ああ
No.781458
膝かよ…

ああ
No.781457
マジか‥
前十字靭帯?

ああ 
No.781456
うーん

ああ
No.781455
これはヤバいかも

ああ
No.781454
時間稼ぎは攻撃的に!
守るんじゃなくてトドメ刺すんや!

前へ次へ
↩TOPに戻る