過去ログ倉庫

ああ
No.788430
浦和対決

ああ
No.788429
佐藤とか言うやつなんなん

ああ
No.788428
佐藤ナイスー

ああ
No.788427
>>788423
そう?ミスがなかったら余裕の首位だけど?

たまたま
No.788426
山之内、残り2試合はレイソルに合流して!!

これならワイドは前にやった右ジエゴ、左小屋松の方が全然いい

ああ
No.788425
思考スピードも遅い

ああ
No.788424
日立台でしばらく名古屋から点取ってないよな

ああ
No.788423
>>788406
最後の一文は優勝争いの時にあんまり使わない表現

ああ
No.788422
後半は仲間入れて左右小屋松ジエゴだな。

ああ
No.788421
垣田、おさめてよ。

おや
No.788420
小泉よ、打てよ!判断おせーよ!

ラーメン食べたい◆WzpMn05TJA
No.788419
仲間さんに叱ってもらうしかない
今回の試合大事になのは魂面な気がします

ああ
No.788418
シュート打てよ

ああ
No.788417
シュートは後半にとっておくタイプ?

ああ
No.788416
垣田は追いかけ要員だから。
他には、ちょっと、何も…。

前へ次へ
↩TOPに戻る