過去ログ倉庫

ああ
No.788415
>>788412
既に痛い目ならみたよ
数試合経過すると忘れてさっきみたいな事するみたい

ああ
No.788414
とりあえずシュート打ったら?
ゴール付近まで行けてるのに。

ああ
No.788413
垣田本当に何ができるの。

ああ
No.788412
>>788406
場所も場所だしね。小島頼みにしすぎたらいつか痛い目みそう

ああ
No.788411
ジエゴの上をボールコロコロ

ああ
No.788410
小西良いな

ああ
No.788409
よく2位にいるなって出来
なんなら連敗もありえる

ああ
No.788408
長身CFなら今のは勝ってほしい

ああ
No.788407
おしい

ああ
No.788406
>>788398
リスタートの時は相手の状況みないと。
思い込みは致命的かミスに繋がる。
その結果が今の順位でもある

ああ
No.788405
古賀不対応

ああ
No.788404
ここまで打つ手なし

ああ
No.788403
>>788398
東大

ああ
No.788402
古賀擁護ニキ今日もお疲れ様です
ミスはミスだろ

ああ
No.788401
フィジコ交代

前へ次へ
↩TOPに戻る