過去ログ倉庫

ああ
No.803093
>>803088
うちACL決まったの?

ああ
No.803092
>>803085
WBできるイメージは無いけど
最後まで走り切れるのがサヴィオの良いとこだよね

ああ
No.803091
絶対に嫁さんのインスタに移籍の件を投稿してはダメだよ

あお
No.803090
小屋松のせいで優勝できなかったのに、まさか名古屋逃げるとは思わなかった

ああ
No.803089
小屋松の移籍は想定外だったんだろうなぁ
これから慌てて補強に動きそう
ジエゴの代わりに汰木だったんだろうし
左サイド完全解体なんて流石にリカも思わんだろ

ああ
No.803088
ACL経験できるのにもったいないな、コヤ。

ああ
No.803087
一番の売り時だったのは間違いない
移籍金フリーだったら痛すぎるが

ああ
No.803086
ジエゴ出したの痛くね?

ああ
No.803085
じゃあサヴィオ戻すかぁ

あああああああ
No.803084
3ゴール10アシストと5ゴール3アシストの左サイドを失って、来たのは2ゴール0アシストの汰木くん

ああ
No.803083
日本人は移籍にセンスティボ過ぎる印象

ああ
No.803082
サヴィオ移籍したときも散々ネガったろ?
結果はどうだった?
小屋松だって抜けても大丈夫だよ。

ああ◆.ursNpVlBQ
No.803081
山之内に期待。

ああ
No.803080
>>803066
加入発表は年明け レイソルあるある

ああ
No.803079
これで小屋松の才能を腐らされるのがいっちゃんだるいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る