過去ログ倉庫

ああ
No.804450
左WGは汰木と山之内、(あるいは小見)で
かなり厚い戦力だと思うけどね
右も久保、大久保で厚い
これに割り込む戦力を今から補強するのは難しいでしょ

ああ 
No.804449
やっぱりどう考えても小屋松はレイソルに残ったほうが良い
レイソルでならリカルドの元でなら小屋松の最大のパフォーマンスを発揮し続けられる
もったいないなさすぎるよ
これからだろ?

ああ
No.804448
69歳
山本さん大宮か〜

ああ
No.804447
未練タラタラでかっこわりぃな

ああ
No.804446
冬休みだから多少は仕方ないね
大人なら引くわ

ああ
No.804445
>>804443
あとはアウトだけですよ。人が多すぎる

ああ
No.804444
>>804435

名古屋サポになったら(笑)

ああ 
No.804443
桜大が来ないとなると、左WBorWGの補強ありそうだな

ああ
No.804442
>>804440
もはやそうみたいだね

ああ 
No.804441
小屋松に残って欲しいんだよ!

ああ
No.804440
荒らしなの?

ああ 
No.804439
>>804438
リカルドやレイソルのみんなにはお世話になってないのかよ!

ああ
No.804438
小屋松の移籍は中村直志の存在が大きいような気がしてる。順位とかお金とかではなく、お世話になったから恩義を返す的な感じかなと。

ああ
No.804437
>>804415
佳穂か中川だったら爆売れするだろうな。

レイくんオレオレ
No.804436
コヤはマジショックだけど、でも苦しい時に残ってくれたし、しかも移籍の多いコヤが柏は長くいてくれて支えてくれたから、ホントに出ていくにしても感謝だな。
対戦してコヤがボール持ったら最大限のブーイングでプレッシャーかけるけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る