過去ログ倉庫

ああ
No.828590
下手すぎ笑

ああ
No.828589
サチローそれしかないのだから
頼むよ

ああ
No.828588
サチローしっかり当てて!

ああ
No.828587
戸嶋、、、

ああ
No.828586
キニョーネス強いな
細谷頑張れ、、、!

ああ  
No.828585
細谷のランニングと山之内良い関係だったね〜
続けたい

ああ
No.828584
山之内いいぞ!
ナイスパス

ああ
No.828583
小見ちゃん今日はやってくれそうな予感

ああ
No.828582
小見つよい

ああ
No.828581
戸嶋たのむよ、、、

ああ
No.828580
サチローしっかり!

ああ
No.828579
ああ
マリサポ声でけぇけど、
セレモニーや選手紹介の時はサイレント。
伝統と由緒のあるクラブらしい振る舞いで驚いた。

ああ
No.828578
VAR、木村かよ、、、

ああ
No.828577
大橋もヤバんんだっけ?

ああ
No.828576
今日は、小見と汰木が決めて勝つ。

前へ次へ
↩TOPに戻る