過去ログ倉庫

ああ
No.828575
原川は「小さな違和感」か。
俺も小さな違和感をたくさん抱えている

ああ
No.828574
マリサポの声量なんて最初だけ。

ああ
No.828573
違和感なら長期離脱ではないはず!!

ああ  
No.828572
外人頼みの〇〇サッカーに負ける訳にはいかない。
連勝じゃ!!

ああ
No.828571
サチローじゃビルドアップ無理だよ、何回試したんだよ

ミューレル
No.828570
今日は 
大きい久保さん
出番があるかな
見返したれ!

ああ
No.828569
>>828566
声は大きいがそこまでチャントやってないぞ

ああ
No.828568
3-0で柏の勝ち

ああ
No.828567
ベンチにもいないと原川また怪我か

ああ
No.828566
>>828563
完全にホームジャックされてるらしいな
諸事情により後半から参戦するからみんなもドデカい声で応援しといてくれ

ああ
No.828565
なんか外国人やビジネスマン的な人が多ぃするかなんだろ

ああ
No.828564
>>828552
無料で止めさせていただいてるのだから
我慢しなさい

ああ
No.828563
今のとこ応援は負けてる 
試合始まったらたのむぞー

ああ
No.828562
中川もタフだな。

ああ
No.828561
>>828552
屋上までいくと空いてますよ。
帰り電気がないので注意して下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る