過去ログ倉庫

ああ
No.830711
今シーズンのクオリティじゃ町田クラスには勝てないってことだな

ああ
No.830710
何気に古賀もパスミスしてる

ああ
No.830709
acleチャンピオン狙いのクラブは違うな。

ああ
No.830708
仙頭君懐かし

あか
No.830707
右サイドが今日は酷いかったな。
失点も右サイドでの、スタンドプレーの挙句の稚拙なみす。

きいろ
No.830706
町田にだけは勝て

ああ
No.830705
もうスーパーミドルとか狙うしかなくね

ああ
No.830704
>>830681

久保を下げて、山之内にした方がまだマシ

ああ
No.830703
まぁうちと違って得点してるからできる行為

ああ
No.830702
久保も変わりがいないから、へっぽこでも試合出れる

リカルドサッカーの生命線のWBが久保と小見がファーストチョイスなら厳しいよ

ああ 
No.830701
皆んな冷静になろう



ゴヤ引き取って

ああ
No.830700
刈り上げPK失敗野郎

ああ
No.830699
観るのやめて、子供と散歩行ってきます。
こんな日もある

ああ
No.830698
久保はパターンがなさすぎる
だからだめ

ああ
No.830697
なんでやったほうが痛めてんだよ。
つまらないチームほんとに

前へ次へ
↩TOPに戻る