過去ログ倉庫

ああ
No.830696
せめて汰木のとこまでボール持ってけねぇかな

ああ
No.830695
時間稼ぎきたか

ああ
No.830694
町田強いな
水戸マリノスとは大違いだわ

ああ
No.830693
ジエゴとかのミドル打てるやつ欲しいなぁ…
ミドル打てるとこまで行ってないから意味無いか

やら
No.830692
痛くないのに痛がるってなかなか難しいし内心恥ずかしいだろうな

ああ
No.830691
お決まりパターンか。

ああ
No.830690
怖いぐらい繋がらないな

ああ
No.830689
ただピッチを走っているだけにしか見えない

右に行ったり、左に行ったり。

ああ
No.830688
>>830685
横浜は?

ああ
No.830687
もう久保いい加減にしてくれ。

ああ
No.830686
コロちゃん

ああ
No.830685
>>830673 水戸はJ2みたいなもんだからなあ

ああ
No.830684
テンポわるいのが町田の持ち味で、その悪さはうちと真逆だから自分たちのリズムができないね。
もう無理だから、ミドル要因でワンチャンいれなよ

ああ
No.830683
ピッチに響き渡るリカの煽る大きな声が、虚しく聞こえる…

ああ
No.830682
マジで久保どしたんや

前へ次へ
↩TOPに戻る