過去ログ倉庫

新柏レイソル(DAZN観戦中)
No.830651
男性
スギちゃんのサイドチェンジからトージロー起点って形どんどんみたい

ああ
No.830650
林うるせーな
語りたがりなのダルい

ささ
No.830649
クオリティーが低いな!

ああ
No.830648
今日一のスマイルなかま

あか
No.830647
前半で終わってた試合をここまで延命出来ってだけだな。

ああ
No.830646
個の力で何とかする外人連れてこなきゃキツイぞACL オルンガ10番空いてるぞ

ああ
No.830645
仲間のクロス高校サッカーだな

ああ
No.830644
仲間はもともと上手くない

ああ
No.830643
仲間さあ

ああ
No.830642
仲間もあんまりうまくないのよね。

ああ
No.830641
なかーま。。

ああ
No.830640
今日だけは町田が苦手だから仕方ないと割り切ることにする

ああ
No.830639
小さいの集めてる弊害だよな
神戸とか町田には勝てない

ああ
No.830638
セカンドボールも拾えない
繋げない
シュートも打てない

なんの競技なん?

ああ
No.830637
>>830630
だから黒田さんに好まれるんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る