過去ログ倉庫

ああ
No.830636
>>830614 はいはい町田君帰りなよ

ああ
No.830635
いやー、見ててつまらない試合やな

ああ
No.830634
町田もあまり良いようには見えない
レイソルがひどすぎる

ああ
No.830633
結局ある程度個が必要と思い知らされるな

ああ
No.830632
>>830625
今年はたった10試合でもう3回目か4回目だよ

ささ
No.830631
この部分でずーっと負けてるんだよな!

ああ
No.830630
中村穂高って、ルール知ってんの?
コーナーの邪魔したり、見たことないよな

ああ
No.830629
浦和は引き分け
水戸は初見だから勝てた
横浜は早い時間に数的有利
というだけだったから調子が良くなったわけではない

ああ
No.830628
意地でも外国人は取らないのか

ああ
No.830627
結局こんな試合だったか…土曜日なのが救い

ああ
No.830626
限界かねー

ああ
No.830625
年に数回ある現地組に同情するしかない残念な試合だな

ああ
No.830624
26-27シーズンは外国人5人入れてチームを作ってください。
2年目でこんなに崩壊するの?

新柏レイソル(DAZN観戦中)
No.830623
男性
こう🍥意外性のあるプレーが必要かも

あ?
No.830622
男性 32歳
いまのメンバーではこれが限界

前へ次へ
↩TOPに戻る