過去ログ倉庫

ああ
No.832927
疲れてたとはいえ細谷下げたらなんもできん

ああ
No.832926
リカルドもこの困り顔ですよ

ああ
No.832925
チルドレン集めすぎなのは影響あるだろうな

ああ
No.832924
小屋松がいて途中からジエゴが入ってブーストがかけられた去年がリカルドと奇跡のようにハマっただけだよ

ああ
No.832923
審判笛吹かないからガツガツ行けばよかったのに

ああ
No.832922
鹿島戦チケ取ったのになぁ
楽しみとは言えなくなった

ああ
No.832921
選手もサポも小泉の事リスペクトしすぎ
今週シーズン最大のブレーキは小泉だよ

ああ
No.832920
新監督の噂だけが今の楽しみ

ああ
No.832919
>>832907
そこも原田がCBにはいる良さなんだよなぁ

ああ
No.832918
鹿島る水戸

あか
No.832917
>>832911
多分リカに相当使ってると思われ。

ああ 
No.832916
>>832909
ニカノールからのサポだ僕ちゃん

ああ 
No.832915
2年前の残留争いしてた時の方が希望持てる試合やな サヴィオ 細谷ラインが復活すれば相当良くなると思うけどなぁ

ああ
No.832914
レッドだけ気をつけよう

新柏レイソル(DAZN観戦中)
No.832913
男性
太陽👏

前へ次へ
↩TOPに戻る