過去ログ倉庫

ああ
No.832912
新シーズンはACLEで過密になって更に勝つの難しくなるのに、

ああ
No.832911
>>832905
サヴィオの移籍金の方がでかいけど
フリー移籍って知らない?

新柏レイソル(DAZN観戦中)
No.832910
男性
ディフレクションの後の寄せが甘いんだよな

ああ
No.832909
>>832887
最近レイソルファンになったのかな? 
井原より全然みてておもろいんだけど

ああ
No.832908
マリノス戦から正直戸嶋きびしかった

ああ
No.832907
原田ってピッチに2人いる?ってくらい
攻撃の時も守備の時もいる

ああ
No.832906
>>832901
水戸からしたら大金だから、、、

ああ
No.832905
>>832901
いや使ってるだろ
去年何人加入したよ

ああ
No.832904
一矢報いたい

ああ
No.832903

キャンプの過ごし方が問題だったか。
リカルドの目に見えぬ緩みが問題だったか。
又、長期離脱選手、新加入選手を織り込んで一からやり直すだろう。

ああ
No.832902
小島ビッグセーブ!

ああ
No.832901
>>832896
そんな使ってなくて草

ああ
No.832900
次節は頼むから小泉、三丸、戸嶋は外して欲しい。

ああ
No.832899
ビッグセーブ過ぎるw

ああ
No.832898
審判が絶対だからな。どれだけ間違ってようと
それをはねのける力がない

優勝するチームは審判にも勝つ

前へ次へ
↩TOPに戻る